Loading...

INTERSTYLE 

行ってきました!

一言で言うと「最高でした!」

3日間、大勢の人たちがブースに訪れ、沢山の熱い想い、温かいお言葉をいただきました。

セミナールームでのローンチ・イベント “First step with POW Japan” も大いに盛り上がり、POW Japan の想い、メンバー紹介、これからの活動についてなど、たくさん話をさせていただきました。

(2日目の13:00~14:00という忙しさのピークのような時間帯に集まっていただき、さらには乾杯にも付き合ってもらいました。ありがとうございます。)

POW ブースを訪れてくれた ライダー、メーカー、ショップ、メディアなど、様々な地域の様々なスタンスで雪に関わる方々から、気候変動に関する沢山の話を聞かせていただき、POW Japan のこれからの活動や取り組みを話させてもらいました。

・どの地域の人も(その周りの人たちも)雪が減っている・冬が短くなっている実感を持っている。

・良い雪を滑り続けたい。

・冬を守るために、出来ることがあるならば、やりたい。

という点で一致していることは間違いなく、多くの方が危機感を持っている事、そしてそれを止めるために、あらゆる角度、あらゆる形でポジティブなアクションを起こす POW の活動に期待感を持ってくれている事が伝わってきました。

やはり直接会って話せることは大事です。

ホームページなどの情報だけでは伝わりにくい部分、相手の方が持っている疑問や想い、まだ正式に発表出来ない今後の取り組みやアイデアなど、会話でしか生まれないもの、伝わらないことが沢山あることを感じる、本当に充実した3日間でした。

もちろん、解決まではまだまだ長い道のりです。しかし、今回、それはすごく小さな一歩かもしれませんが、確実に「踏み出す事が出来た」と感じる事が出来ました。もっと進んでいこう、と思う事が出来ました。来てくださった皆さんも、何かを感じてくれたのではと思っています。

だからぜひ、私たちに会いに来てください。シーズン中は様々なイベントに足を運び、私たちの活動や想いを伝える事をしていきます。皆さんの声も聞かせてください。

(*イベント参加スケジュールは追ってお知らせいたします。まずは2月23、24日の菅平峰の原での On Snow Jam です。)

足を運んでくれた皆さん、インタースタイル事務局の皆さん、アンバサダーの皆さん、サポーターの皆さん、スタッフのみんな、POW の活動に興味を持ってこれを読んでくれている皆さん、地球、太陽、月、宇宙、本当にありがとうございます。

最高な未来、そして最高な今のために、頑張っていきましょう。

みんなでやれば、最高な環境を作る事が絶対に出来ます。

ありがとうございます。

これからも POW Japan をよろしくお願い致します。

Goro

Jeremy と 大雪渓 と シロクマ。

こっちから見るとこんな感じ

「だから私は雪を守ります。」キャンペーン。

沼野健輔さん。ありがとうございます。

First step with POW Japan で話す事務局長 高田&仲間たち。沢山のご来場ありがとうございます!

今回のメンバー 小松由紀子、山崎恵太、中島力、小松吾郎、高田翔太郎、中村陽子、加藤健次

やっぱりここは、、、鏡割りで大雪渓でしょ。人生初でした。(ちなみに自分のこだわりで純米酒にしました。)大雪渓の樽に Jeremy が、、、

2019-02-22T11:49:23+00:00

MENU

LATEST NEWS